2017-08-11から1日間の記事一覧

旅行者必見!? 便利な服の畳み方(ミリタリーロール)

こんにちは、カモです。 旅行に行く時はなるべく少ない持ち物ですましたいですよね。今回はそんな方のために、服をコンパクトに畳む方法を紹介していきます。 ミリタリーロールとは ミリタリーロールのやり方 ミリタリーロールの良い点 コンパクトに服を畳む…

東京で超おすすめな遊び場所! JELLY JELLY CAFE

こんにちは、カモです。 友だちや同僚と会うけど何をしたらいいかわからない。。。なんてことありませんか? 今回はそんな方のために、東京で超おすすめな遊び場所「JELLY JELLY CAFE」を紹介していきます。 ↑JELLY JELLY CAFEのロゴ JELLY JELLY CAFEとは?…

TOEFL受験者必見!? TOEFL受験の際に注意する5つのこと

こんにちは、カモです。海外留学や履歴書のためにTOEFLを受ける人がいると思います。受ける際には、自分のベストを尽くせるようにしたいですよね。今回は、そんな人のためにTOEFL受験時に気を付けることを紹介していきます。 一つ目:持ち物確認 二つ目:試…