洋楽紹介第一弾 The Chainsmokers

こんにちは、カモです。

今回は洋楽紹介第一弾ということで、The Chainsmokersの紹介をしていきます。 

 

The Chainsmokersとは?

f:id:kamoweb:20170411002615j:plain

↑The Chainsmokersの2人

The ChainsmokersとはAndrew TaggartとAlex Pallで構成されるアメリカのDJデュオです。主にEDP・ポップに分類される音楽を制作しています。

2012年にニュヨークで結成されたこのデュオは、2014年にリリースされた「#SELFIE」という楽曲がきっかけで大きな躍進を遂げました。その後、2015年にリリースされた「Roses」という楽曲がアメリカビルボードのトップ10入りを果たしました。さらに、2016年にリリースされた「Don't Let Me Down」という楽曲は、グラミー賞ベストダンスレコーディングを受賞しました。

若者からの人気が凄まじく、彼らのYouTubeチャンネルの登録者数は現時点(2017年4月)で840万人を超えており、総再生回数も38億回を超えています。

 

おすすめ楽曲

彼らの楽曲の中からカモのおすすめをいくつか紹介して終わりにします。

Closer

Roses

Something Just Like This



まとめ

The Chainsmokersいかかだったでしょうか。

今回紹介した以外にも素晴らしい楽曲をたくさん出しているので是非チェックしてみてください。

洋楽紹介第二弾はこちらから。